FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■パソコン復活ーー!涙 

DELLしごと早くてびっくら!一週間から10日かかると聞いていた修理も、休み3日いれて6日で到着。もとの快適?パソコン生活に復帰!えーい
電源ユニットの交換で済んだ。

・今日は、4月からの事業の打ち合わせ。会合前の資料準備。
・夜は、三島で懇親会。
・本業の商品納品。
・本業の印刷物制作。






スポンサーサイト

■パソコン修理と事業の計画 

知り合いの業者さんの力を借りて、ようやくデータを外付けHDDにバックアップしたものの、復元に4日かかると表示される「アクロニストゥルーイメージ」ソフト。DELLサポートに入っていてよかった。無償修理から帰ってくるのは第四週。

それまでの辛抱はキツぅー

4月からはじめる事業の資料作りにとっとと仕事したいのに、代替機パソコンは思うように使えないストレス。

膨大な事業の計画をつくるべく、プロジェクト管理(工程表)ソフトを購入。到着まち。フリーソフト「がんすけ」なども試したが、理想的なソフトがないもんだ。
平行して、GWには事業のホームページオープンができるように、コンテンツを洗い出す宿題。

■このところ 

3月といえば、確定申告

なのに、パソコンが2月から更に不調。修理にだすべく外付けHDDを購入しつつ、古いパソコンを代替機にしてこうしてWEBをみることができる。

今日は、きらめっせに税務相談行って、島田市に行って牧の原茶園景観シンポジウムでお話をさせてもらう。明日は、静岡市の友人の紹介で、デジタルアーキビストの方にご相談に行く。

週末は、21年度事業の計画を練るために会合。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 NPO法人フィルム微助人 理事長ブログ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。