FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■しずおか国文祭沼津 ハリプロブース10/31終了!明日はロケ弁コンテスト 

10/31無事に一日目のしずおか国民文化祭富士山映像フェスティバル内でのハリプロPR&11/1ロケ弁コンテストの準備を終えました!パチパチ

参加いただいた皆さん、ご来場で足をとめていただいた皆さん、ありがとうございました。(涙)

しずおか国文祭10/31
10/30に準備したものの、パネルや看板の設置に思った以上に時間がかかった。「明日は皆さん10時集合ですよー」と直前連絡したにもかかわらず、1時間前の9時にロケ地ハンターやロケコーディネーターのボランティアさんが参加してくださり、試行錯誤しながらも手際よく満足のいくPRブースが設置できました。ブースの写真がないので、明日撮ってくるネ。(設営9時~12時までかかった)

お昼は、会場外で販売している桃中軒の「あしたか牛弁当」を皆で食べた。うまかったぜ。

11時には我らが原田監督が会場に到着。13時過ぎシンポジウムが始まる前の間。日ごろロケでお世話になる戸田観光協会会長さん事務局長さん、らっきょう土産をもってきてくださった飯田さん、東京から駆けつけてくださったハラダフリークスの徳さんと楽屋で歓談。

しずおか国文祭10/31
ロケーションライブラリーをつくっていると、戸田のまちなみの良さを目をひく。そんな話を国文祭ブース出展している戸田観光協会さんに相談していた。明日は戸田のイベントがある。イベント運営に戸田に出かけるという仲間に急きょロケ地オーナーさんに連絡をとってもらって写真撮影をお願いする。

てなことをしていたら、戸田観光協会さんがな、な、なんと!この戸田塩ジェラードなるものをハリプロメンバーにごちそうしてくださった。わーい、わーい!
http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/yadolog/omiyage/omiyage_0000445639.html

海のほてる いさば旅館 【お土産】 あまじょっぱ~い戸田塩ジェラート
ネットチェックしたら、いさば旅館さんでも販売しているそうです。

しずおか国文祭10/31
話はとんで、夜は原田眞人監督を囲んでの懇親会。総勢27名で「あかなし」さんにわがままをお願いして貸切りさせていただきました。うまかったなー。ごちそうさまでしたー。東急ホテルにお泊りの際にご利用されるお客様も多いですが、地元民ご用達のお店です。
http://www.k5.dion.ne.jp/~akanashi/home.html
懇親会は、原田監督はじめ、ロケ地ハンター、ロケコーディネーター、ロケ弁コンテスト参加者、ハリプロメンバー、フィルム微助人サポーター会員、エキストラさんなどお立場の異なる方々が、東京から山口県からお集りいただいた。金子一人は皆さんを知っているが、他の方はそれぞれ初対面でしたが、思いは一緒!「ロケでまちを元気にしたいね」と、心つうじるひと時で、山口県からお越しくださったひーろんさんの「明日はロケ弁コンテストがんばります」といったごあいさつに涙がちょろり。


しずおか国文祭10/31
なんだかわからない写真だが、本日昼間ドラマロケもあったという「沼津銀座」さんで記念撮影、ハイぱちり。

詳細のレポートは明日書こう!明日はロケ弁コンテスト本審査会です。

みなさんも会場にお越しいただいて、審査員になりませんか?試食できますよ。
名物ロケ弁を生み出すのはあなたです!ご来場おまちしていまーっす。

■今日のメモ
・熱海市の雨風本舗ラーメンはうまいらしい。
・戸田の清進丸という民宿は刺身が超うまいらしい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://befilm.blog39.fc2.com/tb.php/319-f21db2de

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 NPO法人フィルム微助人 理事長ブログ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。